otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

秋ものですね。

2017-09-01 23:38:07 | 
秋めいてきましたね。
そろそろ、秋ものをきて出かける季節です。





トレンドのベロア素材のパンツを思い切って購入しました。

着方を考えて2パターン。

大人っぽい感じとカジュアルな感じ。

それプラス、靴下を変えてきてみよう!と思いつき、靴下を購入。



左の五本指ソックスは、テニス用♡

黄色の靴下を黒のコンバースに合わせて、黒のアミソックスを黄色のバブーシュに合わせて感じを変えてみたいです。

ふふ。楽しみ♡

完全に自己満足ですが、昔のファッションが好きだった頃を少し、思い出せて嬉しいです。



買い物ついでに、これ、食べちゃいました。
高級ソフト♡

たまにはいいな。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿