浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

サシの入り具合は好みの問題かな in 東京山

2020年03月09日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き

自宅の車庫に車をバックで入れる際に派手にやっちまった

バックライトは粉々で勿論の傷と凹み

自分の車だから自分で修理代を捻出せねばならぬ

杏ちゃんのシッターさんの、お勧めの寿町の激安修理屋さんへ持ち込んだ帰りにお一人様ランチ。

大阪の西成区は横浜の寿町。

時も時だけに廃れた感じを想像していたが店内は賑わっていた。

昼酒の方々も多く居たが、この私に何か言われたくはなかろーもん。

1500円のカルビ定食はドレッシングも選べてチョレキにしてみた。

葉っぱの量が多い修行だよ。この量を食べるのは。

1500円なので、それなりに肉の量も多いけれど脂も多い。

各々の好みだとは思うけれど、私的には、もっと赤身が多い方が。

デザートも4種類からか選べてスタッフさんも感じが良かった。

ご馳走様でした。スプーンの向きが逆~っとツッコミたいけどね。

行きつけの美容院Groomyへ2か月ぶりに。

2か月前は、こんな感じだったけれど季節の移ろいを感じるな。

店主様が、お一人で経営をなさっているので気楽で良いのです。

色んな愚痴を聞いて頂いて申し訳ないやら有難いやら。

今回もツヤッツヤの髪にして頂き有難うございます。

その寿町の修理屋さんは昭和の漫画の様にボロボロで。

だけど気の良い店主様で話も早い。

粉々のバックライトも「リサイクルのを探すから大丈夫。安くで済むよ。全込み10万で」

あの傷と凹み具合だとディーラーだと優に20万は超えると思うのです。

助かりました。

焼肉店を出たら頑張って家まで歩こうと思った。

が、、、、怖いねえ。浮浪者の様な方々が沢山。

必死に前後を注意しながらバッグを握りしめ速足前のめりでつんのめりながら歩くサバイバルな浜ノミクスにポチ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋とイタリアンが完璧に... | トップ | サンドイッチと春ネイル in ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 焼肉・鉄板焼き」カテゴリの最新記事