浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

お値段以上 の価値あり in オステリア イル レオーネ

2024年08月16日 | グルメ イタリアン
友達と新宿の「オステリア イル レオーネ」でランチ。
外観の雰囲気も良い感じ。
新宿御苑の直ぐ側。

2階の席に案内をされゆっくりと出来た。
一休のスプマンテ付きで4200円のコース。
先ずは乾杯🥂

前菜の盛り合わせはカツオのタタキが一番美味しかった。
フォッカチャも焼きたてフカフカ。

暑いからビールも飲んじゃおう。

普通は、コース料理の中のパスタは量がポツチリじゃないですか?!
これはガッツリ一人前で嬉しい。
トマトソースの酸味が夏は特に美味しい。

ローズマリーの香りが美味しいポークソテー。
付け合わせの夏野菜で彩りも良し。

最後は紅茶とストロベリーのアイスで大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。
スタッフさんもイケメンだし親切丁寧。近くだったら通うのになあ。



オステリア イル レオーネイタリアン / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★★ 4.2

プラセンタ注射と一緒にダイエット注射も打つ事にして3ヶ月。

三ヶ月に一回は先生の診断があるので「その後、体重はどうですか?」と聞かれた。

「全然痩せません。」と言うと「あれは代謝を上げる注射なので単に打つだけじゃ駄目🙅なんですよ。ちゃんと運動をして、できれば筋トレ🏋️!!」と怒られた

なので、今日もダイエット注射を打った後はヨガのレッスンだけで済ませようと思っていたけれど頑張って3キロ走ろうと思う浜ノミクスにポチ


レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正三角関係を観てきた | トップ | 企業努力の証  in はなの舞 ... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事