浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

酒のアテが豊富なお蕎麦屋さん in 角清

2018年07月20日 | グルメ 和食
毎日暑くてかなわんちん。

こりゃビールでもグビグビと飲まなきゃやってられん
友達と野毛の角清へ行ってみた。

前を通ったらこんな食品サンプルがあったので、めっさお酒のアテがありそうなお蕎麦屋さんだなあと素通り出来なくなってしまった。

うおっ。期待通りの沢山のメニュー。
おつまみの中に「カレールー」があるのが面白いな。

お疲れちゃん。ビールで乾杯。

あさりの酒蒸し

早くも2杯目 ウーロンハイ

家では天麩羅を作らないので食べたくなっちゃって。

3杯目はレモンサワー

モツ煮込みでご馳走様でした。
お店のお母さんが優しくて感じが良いしアテも沢山あるし、気に入りました。
また行きまっしょい。

角清そば(蕎麦) / 関内駅桜木町駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



昨日のマイタイバーでタイキックの日記だけど食べログに投稿すると削除されるだろうなと思っていたが即効で削除された。
「食べた事実」を書いて下さいとの事。
「食べられなかったのが事実」じゃんね。
店側もそう言う投稿を見れば「あっ。そんな事があったのか!」と思い店全体に気を配る事も考えるだろうに。
マイナスの投稿は一切駄目じゃ、ますます食べログの信用は地に落ちるわなと思った浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイタイバーにタイキック | トップ | ピンクピンクのパン屋さん i... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事