浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

丸椅子はキツイなあ in 魚と酒はなたれ 野毛本店

2020年04月03日 | グルメ 和食
一か月位前に行った菅井からの2軒目の「魚と酒はなたれ 野毛本店」
写真を2枚しか撮らなかったし、没にしようと思っていたが、このご時世でネタなしに
より敗者復活。

4人でレモンサワーで乾杯。
昼間で空いているのに入口の小さなテーブルで丸椅子に案内をされた。
丸椅子は落ち着かないから嫌だなあ・・・。
「奥の席は空いてませんか?」と聞いたら予約で一杯との事。ガビチョーン。
いぶりがっこクリームチーズは大好物。
ウニョウニョ白子は一番苦手な食べ物。
食わず嫌いの番組に出たら泉谷しげる並みに顔に出てバレると思う。
見た目も食べても超苦手。写真を見るだけでゾワっとするなあ。
マスク2枚に批判が殺到だけど、文句ばっかり言ってる方が恥ずかしい。
貯めたお年玉で、手作りマスクを作った小学生の爪の垢でも煎じて飲ませたい。
与えられるのが当然だと口を尖らせて文句を言い枚数をあざ笑う。

武漢ウイルス以来、マスクが売っているのを見た事が無い。
一度も買う事が出来ていない。
私は大変に有難いですよ。助かります。安倍首相有難うございます。

この件に関し蓮舫が「もう止めなよ、と思う」とツイッターに投稿をしたが蓮舫!お前が辞めれ!の浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然きのこ汁せいろで元気が... | トップ | お取り寄せグルメと眉間の皺 »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事