浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

イケナイ誘惑 in 優味彩

2014年06月17日 | グルメ 中華
久しぶりに中華街でもウロつこうと思った。
何処に行くか決めていなかったけど前にも行った事があり、まあ好印象だった優味彩へ。

ウッホー。低カロリーセットなんてある。くらげのサラダか。ヘルシーじゃん。これにすっぺ。
冷熱コーヒーって何か斬新。

このお店は中華やさんっぽくないんですよね。
席間もゆったりとしているし結構穴場かも。

じゃじゃーーん。蒸し鶏セット800円
あんた低カロリーセットじゃないんかい・・・ハイ。
ほんの出来心で蒸し鶏にしてしまいますた。いけないと分かっていながら未成年を売春するオヤジはきっとこんな気持ちなんだろうな。
ミニにタコの田代まさしもこんな気持ちだったんだろうな。
やましさいっぱい。でも注文しちゃう。

蒸し鶏のソースがさっぱりとしていて美味しかった。御馳走様でした。

お友達のsugarちゃんからの鎌倉土産。
あっと言う間に食べちゃった気合の入った山葵味で美味しかった。有難う

やったね!ムネリンがメジャーに昇格!
くしくも明日からヤンキースとの対戦。またイチローとグランドで再会を喜びハグするシーンが見れるかな?

お互いにベストシーズンとは言えない状態の中で抱き合う姿を見ると朝から涙すると思う浜ノミクスにポチっ

人気ブログランキングへ
イチローが好きで好きで好きでメジャーに行ったムネリン。

そんなムネリンが私も好きで好きで好きで好きな浜ノクスにポチ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村





お友達紹介キャンペーン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろけるトウモロコシのムー... | トップ | お人よしのちきん南蛮 in 宮... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事