浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

一つ一つが丁寧で美味しい in ジャグカフェ

2020年07月25日 | グルメ カフェ
元町の一本裏手、川沿いにある「ジャグカフェ」でお一人様ランチ。
お店の中のディスプレイが可愛くて飽きる事が無い。
夫が先日「区役所で隣の席だった」と自慢をしていた横浜ブリキのおもちゃ博物館の北原さんも、この店は好きだと思うな。
因みに北原氏、区役所でも蝶ネクタイをされていたそうだ。
ランチメニュー

牛リブステーキ 1250円
お肉の焼き加減も丁度良いし脂身は少ない良い肉だ。
これで1250円なら超絶お得。
小鉢も丁寧ですね。
チラっと料理をされている方を見たらベテランと言う感じの方が腕を振るわれていたので価格以上の料理も納得だ。
カフェで括るには、余に丁寧で美味しい品々。

葉っぱとスープ、ソフトドリンク付きでの価格に大満足満蔵でご馳走さまでした。
また行きまっしょい。
コロナの影響で大変でしょうが凌いで!頑張って!頑張れ!
飲食店を出ると祈る様な気持ちになる😭 



ジャグカフェダイニングバー / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

jALショッピングが7月の誕生月は10%引きなので、うっかり買っちゃった。
スポクラ用のバッグとスポクラ用のタオルとアイクリーム。
家は夫が家計を管理しているので、月々に夫から貰う現金以外でクレジットカードを使ったらカードの控えと共に夫に現金を渡さなきゃいけない。
これはネットで購入をしたので女性より大雑把な家計管理の夫には通常はバレないので払わなくて良いのに😩 
私が留守の間に夫が宅急便を受け取ったので「何?コレ?」と言う事で夫に1万円を払う羽目に。10%引きに釣られなきゃ買わなくて良い物ばかり。
馬鹿な自分だよ・・。
左下に写り込んだのは100円ショップの老眼鏡!!
目の老化が半端ない。
代表で私が購入をしたお祝いの一人当たりの金額を皆に連絡をした。
「一人2500塩だよ」・・・
一斉に「2500塩かい!!塩で払うわ」と連絡が来てトホホーンの初老を感じる浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食とイタリアンが見事に同... | トップ | 痩せてからも肝心 in 鴻(コ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事