浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

和食とイタリアンが見事に同居 in 元町Cerisier

2020年07月24日 | グルメ 和食
午前中にスポクラで運動をし、帰り支度をしていると
「そして、今日はコレから何方へ??」とヨガ友に言われる😂 
真っ直ぐに帰宅しないのを見透かされているんだな。
「今日は元町をブラブラしようと思う」と言うとキャキャッと笑われた。
とにかく一年中、ほっつき歩きたい。
前回「海老クリームせいろ蕎麦」が美味しかった元町Cerisierで一人ランチ。
イタリアンと蕎麦の同居が上手く行くはず無いと思うでしょ??
それぞれの料理が切磋琢磨。
何を選んでも美味しいんだなあ。
こちらはイタリア料理。
お店が地下一階で路面に面していないのでコロナの影響で人通りの少ない元町で更に大変だと思う。頑張れ!頑張れ!凌いで!!
この日は和食気分で天ぷら御膳。
焼き海苔も、ソッとサービスをして下さった。有難うございます。
天ぷらを揚げる音にお腹がグーピー。
隣席の外人さんも同じ物を食べていらっしゃった。
天ぷらと蕎麦は鉄板ですもんね。
満足満蔵でご馳走さまでした。また行きまっしょい。



元町Cerisierイタリアン / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

今日の午後はピラティススクール。
鏡に写る自分の姿に違和感が。
何か首が詰まっているな😲 ・・・・後ろ前じゃん。
Tシャツが後ろ前!レッスン中に、素っ頓狂な声を出し「シャツが後ろ前でした😭
「横の倉庫で着替えて良いですよ」と言われ慌てて着替える浜ノミクスに「小学生の時も洋服に米粒が付いていたタイプでしょ??」のポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛のもつ鍋屋がテイクアウ... | トップ | 一つ一つが丁寧で美味しい i... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事