浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

結構ボリュームがある in やさい家めい ルミネ横浜店

2019年03月16日 | グルメ 和食
友達と横浜でランチ
珍しく行列の少なかった「やさい家めい ルミネ横浜店」へ。
10分位は待ったけど待つ間にセルフで飲めるハーブティーのサービスもあって良かったな。

私は「お野菜と茶美豚のせいろ蒸しご膳」

蒸し野菜の下にもたっぷりの葉野菜があり、お腹が一杯になり残してしまった。
たっぷりの肉は食べれてもたっぷりの野菜は食べられない。我侭千万!

友達の冬ご膳。
ITに強く頼りになるので新しいアイフォンの使い方を教えてもらった。有難う。
この後は2人共に好物の苺を食べに行きませう

やさい家めい ルミネ横浜店しゃぶしゃぶ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


いつも応援を有難うございます。
杏ちゃん!元気です。
お咳も減った様に思いますが・・飼い主の希望的観測かも。

私の寝るベッドに上がって一緒にネンネをするのにも、前はヒョイと上がって来たのだけど・・
今は後ろに下がって助走を付けて「エイっ」と上って隣に寝る杏ちゃんが日々愛おしく老犬あるあるのポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか赤いのを飲んだ in BE... | トップ | 苺のパフェは外せない in 資... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事