浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

バウアーで大盛り上がりの横浜スタジアム

2023年07月07日 | 日記
昨日は友達がチケットがあると誘ってくれて横浜スタジアムへ。
初の外野観戦だった。
高所恐怖症なのであんまり高い所の席は怖いな😱と思っていたが、前から2番目の席だったので問題なし。見晴らし良し。

サイ・ヤング賞を取った投手バウアーが観たいと思っていたら、この日の先発だった。
めちゃくちゃ嬉しい。
たまたまじゃ無くてバウアー投手を見たがっていた私の為に登板予定を計算してチケットを入手してくれたらしい。有難うね。

一番バッター ビール🍺

オツマミは屋台のブリトー!

チキンブリトーは具沢山だし片手で食べられるから良いな。
美味しかったし。

内野から外野に応援📣の大きい幕が張られている時は、下の人はどんな感じなんだろう?
と思っていたら経験出来た。
下の席から上の席まで幕を張る時に布がスムーズに布が広がる様に手を伸ばして助ける。

2番バッター レモンハイ
外野は皆んな立って応援だ。応援歌も声を揃えて歌う。

3番バッター ビール。
この日の友人は飲まないので私も控えめ。
お陰で最後迄きっちりと見る事が出来た。


練習から見ていた友人が撮ったバウアー!
外野の方まで練習に来てたみたいで。
コレはTV中継画像を見て友達か撮った写真。
バウアー!!!熱い男だな。
100球を超えたから抑えの投手が出てくると思っていたのに最終回もベンチから飛び出して来たから外野が大盛り上がり!「バウアー!!!」私も立って皆んなと熱烈に応援をした。
今は球数制限があり100球位で中継ぎ、抑えと行くパターンだから完投なんて中々見る事が出来ない。バウアー👏投手。有難う。

ベイスターズも勝って最高に良い試合🏟️だった。
花火🎆も見る事が出来て幸せ。


今年は念願のWBC観戦、バウアー投手、もうすぐエンゼルススタジアム観戦と願い通り🙏👌
七夕だから願う。残りは佐々木投手を千葉まで見に行く事だ。
杏の世話があるから私の留守中に面倒を見てくれる夫の休みと登板日が上手く重ならないと遠い千葉迄は難しい。
8,9,10月の何処かで上手くタイミングが合えば良いな。
すると私の今シーズンの野球観戦の目標は全て達する。
思い残す事は無いと思う浜ノミクスにポチ
レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町にオープンしたおにぎり... | トップ | 特別な日に in たん熊 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事