浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ピザが特に美味しかった in カルロッタ

2020年08月25日 | グルメ イタリアン
スポクラの週に一回の有料スクール「ムエタイ」で汗を流している。
お蔭で体が引き締まって来た。
上半身も下半身もひねるからなあ😂 毎度滅茶苦茶キツイ1時間。

ムエタイメンバーで集まってお疲れちゃん会は、美味しいと評判のイタリアンの「カルロッタ」

まずは、お疲れちゃんの乾杯。向こうのテーブルは先生。
サーモンのカルパッチョ。華やかで美しい盛り付け。
海老のグリル。
コンガリと香ばしく焼いてあるので殻までポリポリと食べちゃった。
野菜のグリルはバルサミコ酢がサッパリと美味しい。
前菜の3種盛り。ムール貝を最近食べていなかったから嬉しいな。
家では中々食べる機会が無いですもんね。帆立はグリルで焼きますけど。

この日の私はハイボール一筋。そして酔っぱっぴー。
宴も酣。ムエタイの先生も一緒に飲めて嬉しいな。
憧れの強靭な肉体です😍 
そろそろアル中ハイマーでブレブレ記憶喪失のお時間です。
既に取り分けた後の写真だな。
牛肉の何か。肉が柔らかくて美味しかったのは覚えている。
アヒージョで摂取したカロリーはムエタイの汗で流さなきゃ。
ピザ生地が滅茶苦茶美味しかった。
これはテイクアウトも出来るので、これから夕飯が面倒な時に使えるわあ。
お近くの皆様!是非是非お勧めです。
多分、これは私が注文をしたんだな。悪癖だ。
散々食べた後に乾き物が欲しくなるの。私のハイボールにピタリと寄せて写真が撮ってあるもの。きっと独り占めで食べたに違いない。
最後は女性らしく可愛いデザートで大満足でご馳走様でした。
何を注文しても丁寧な盛り付けと抜群の美味しさ。
また行きまっしょい。
3月の花見以来の大集合で嬉しくて浮足だって飲み過ぎた😅 
ハイボールを何杯飲んだのか記憶にありません。

カルロッタイタリアン / 山手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8 

スポクラに、とうに80を越えた婆さんが居る。
声が大きくてレッスン中もノイジー(小池さん的に言うと)だから皆に疎ましがられている。
この夜は、その婆さんの話しで盛り上がった。
(お年寄りも好きな方だと「お婆ちゃん」嫌いな人だと「婆さん」と無意識に呼び方が変わりますな)
その婆さん、数年前だけど
「この前の同窓会で過ちを犯しちゃって(WAO😍 )同級生と再会して・・。死んだ旦那に申し訳ない」
と、大きな声で話をして皆がドン引きだった。
80過ぎて同級生と乳繰り合った???
再度同じ話しで皆で盛り上がった夜に女ばっかりでも下ネタかっのポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかな緑色の冷やし中華 i... | トップ | 馬車道のメインなビルと言う... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事