浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

このオサレ感 in キャラバンコーヒー

2023年05月07日 | グルメ カフェ
大谷君の試合中継の前にプラセンタ注射💉を打った後は、お気に入りのキャラバンコーヒーでモーニング。

天井の高いモダンな雰囲気が大好きだ。
客層も良いし落ち着く。

ピザトーストも美味しかったけれど、茹で卵を剥くのが面倒な横着者。
なので茹で卵の付かない物にした。

ミックスサンドイッチは具がギュウギュウでお店の愛情と全国チェーン店には無い品格を感じる。
コーヒーの器も良いよな。
大満足満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。

冬用の寝具を布団丸洗いのコインランドリーで洗濯して乾燥機に入れクローゼットに収納したのが昨日。
もう、今日寒い😵また毛布を取り出して使った。
早かったのかなあ?タオルケットに変えるのが😥
ペットを飼っていると毛が付くから一度でも使ったら最初からやり直しだ!
冬用のパジャマを再度出し着込むも寒さに追いつかない。
南国出身あるあるの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出ポロポロ | トップ | 愛犬の痴呆とか新型コロナ「... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事