浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

木苺のケーキにチョコをトローン in LENTO (レント)

2020年04月07日 | グルメ カフェ
カイロプラクティックの治療は痛みと熱さで悶絶をする。
荒治療を受ける前に自分を甘やかそう。
通常だと、お店の前のベンチまで行列をする元町のLENTO   (レント)へ。

LENTO   (レント)では、あり得ない程に空いているなあ・・・・。
座ったら早々にスタッフさんが「コロナ対策で・・」と手にアルコールを吹きかけ消毒をされた。有難うございます
木苺のホットチョコレートかけ(正式な名前は違ったかも) ドリンクとセットで1480円
まずは紅茶。ポットだからお代わりが出来てお得感がある。
チョコアイス付きの木苺のケーキ。
チョコアイスも業務用じゃなく自家製だと思う。濃厚で美味しい。
ホットチョレートをトローンの瞬間を写真に撮ろうと思っていたが上手くピンとが合わず・・・すまんこってす。
木苺の酸っぱさと甘いチョコで悶絶の痛さのカイロプラクティックに行く勇気が出ました。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

LENTOカフェ / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

カイロプラクティックは短期集中の4回で今日が最後。
痛くて熱いが、肩と腰の痛みがすっかり取れた。
骨盤がズレているのに、こんなに足の長さが揃っているのはヨガを日常的にやっているからだろうと先生。日々の運動は大切ですねえ。明日からスポクラが休みになったら困るなあ😩 

コロナ以来、マスクは勿論、手消毒用アルコールも全く入手が出来なかった。
が、近くの酒屋で売っているのを発見😝 
親指より、少し太い位の大きさだけれど日本製だし携帯用として重宝する。
夫の分も買えたし良かったなあ。。
まさか、酒屋で売っているとは😵 酒飲みで初めて得をしたと思う浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理は勿論、心根もミシュラ... | トップ | 何??イベントキャンセルで... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事