浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

スッパ辛い in 桃李

2022年02月06日 | グルメ 中華
日が長くなりましたね。春はもうすぐ😘
久しぶりに 桃李(トウリ)でお一人様ランチ。

週末はお得なランチメニューがないのでレギュラーメニューから
「トユヤムクンヌードル」を選ぶ。
中華料理屋さんだけどタイ料理屋っぽいメニューだな。
先ずはお茶。


酸っぱ辛〜い。野菜もシャキッシャキッ。


酸っぱいので、お酢が効いてカロリーゼロ!!と思いたい。
満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


スポクラのディスコダンスの🕺先生が、階段を踏み外し骨折をしたのは約二ヶ月前。
ダンスのクラスは勿論休会。
2,3週間前に復活したけど、、そろりそろりの様子見の感じでダンスも緩々。
「そうそう、この位が丁度よかろーもん!」と思っていたら今日は完全復活!
一番きついと思っていた跳んだり跳ねたりの曲を流し難なくこなす。
「先生」と名乗るだけあって本当に立派だなあ。
どの先生も日々精進をされている。
尊敬しか無い。私に「先生」が付くとくたら「泥酔先生!」しかない。
教える事は何も無し。酒を飲み続けるのみ。
そんな先生いりませんのポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュワジュワ  in 高級芋菓... | トップ | 横浜山手の老舗カフェ in エ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事