浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ゆったりとした時間が流れる貴重な町中華 in 華香亭本店 (カコウテイホンテン)

2021年03月06日 | グルメ 中華
葉山のランチで更新しようと思っていたけれど、少し話しがややこしいので簡単に近場のランチで更新。
創業100年を超える老舗の 華香亭本店 (カコウテイホンテン)。
何だか歪んでますな。すみません。
目に怪我をして目の周りが青タンの今、一人ランチも厳しい。
なるべく見られずサっと食べられる店!!
 華香亭本店 (カコウテイホンテン)が頭に浮かんだ。
席間も広いしな。
メニューも多く悩ましいが大好物の椎茸と肉の中華そばで。
あっ。しまった。白菜も入っていたのか。
白菜は好まないのですよね。
食べても食べても減らない物ってな~に?と言うなぞなぞクイズが出たら答えは絶対「白菜。」「次に水菜・レタス・キャベツ・春菊」
麺は極細でスープに絡んで美味しかった~。
椎茸もジューシーだし、刻んでないので丸かじり出来て満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。


華香亭本店中華料理 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9 

お蔭様で顔の青タンは大分良くなりました。
ただ、青いんじゃなくて黒いんですよ😫 
そして、ここからが治りが遅い😂 
ヨガ友が「片目だけじゃなかったら元々のクマが酷い人」みたいだよねえ~。
ええ~っ!クマが酷い人枠も嫌だし、片目にパンダみたいな痣がある人も嫌だ。早く治ります様に。
今日も目の周りに庭で取ったアロエを塗りまくる浜ノミクスにポチ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山を自転車で走ろう | トップ | 葉山に行ったら行きませう i... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事