浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

いまいち in タリーズ

2023年04月22日 | グルメ カフェ
プラセンタ注射の後はモーニング。
いつも同じ店を巡回しちゃうので、たまには上島コーヒー!
と思ったら、タリーズに変わっていた。

モーニングメニューはこちら。
肉抜きを選ばなきゃ。
卵サンドだな。

結構ショック!こう来たか。
お皿にも乗っていないコンビニシステム。
あじゃぼーん。
だからスタバとかタリーズとか外資のチェーン店は嫌い。

卵はたっぷりだけど冷蔵しているから冷たい。
歯に染みる(これ位で染みるな😂)
これで650円だったけれど、東京ドームでWBCを見た翌日に食べたホットドッグのモーニングは500円で熱々。お皿に盛りれていたので、いかにコスパが悪いか再認識。
打倒!タリーズ!打倒スタバ!
かっ飛ばせ!日本の喫茶店。
昨日はベイスターズの今永君が好投して勝ち今日は大谷君がピシャリと抑えて勝った。
連日で、ご贔屓の選手、チームが勝つのは中々無い。
これだから野球の⚾️シーズン中は楽しい😆👋

出来たらエンゼルスは大谷君だけじゃなくチーム全体が強くなりWBCの日本の様に一体となり勝ち上がって欲しいと願う浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老チリ??? in 陳麻婆豆腐 | トップ | 初夏ネイルとかケーキとか »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事