浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

美味しい店を発見 in ビストロ グランヴィラージュ

2022年09月24日 | グルメ イタリアン
山手駅から歩いて3分「Bistrot Grand Village」
ヨガ友が美味しいと教えてくれたので一人で行ってみた。


11時30分のオープンと同時に入店をしたので、私1人だった。

メニューはコチラ。
そりゃ、真ん中の肉で決まりでしょう!

先ずは葉っぱとスープ。
栗カボチャのスープが甘くて滑らかで美味しい。

お肉柔らか〜い。グリル野菜の種類も多くジャガイモもホクホクで美味しい。

1700円で、この上質なお肉なのは大人気店なのも納得だ。
大満足満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。


2022年読書忘備録 64冊目
葉室麟 天の声
「ひたむきに妻を求めてゆく道に仏の心が宿ってゆく。木に仏性を見出せなかった仏師が、自ら彫り上げた仏像に光を導くまで…。直木賞作家が描く感涙の夫婦愛。「BOOK」データベース

いつもの武士の話しではなく仏師が主人公。それでも葉室麟の書く主人公の凛とした強さと心はブレず。そして私の好きな斬り合うシーンもあって良かった。


美容の為のプラセンタ注射は月に15本迄保険の範囲内で可能。
どうせならと目標の15本を目指し、週に3,4回打つ。
腕が内出血だらけになる。
ムエタイの先生に「趣味は注射だよね?!」と言われた😱
声を大にして注射は趣味じゃありませーん!!と否定するが帯状疱疹の予防接種も嬉々として2回受けた事を思うと当たらずとも遠からずかも、、と思う浜ノミクスにポチ


Bistrot Grand Villageビストロ / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶の美味しさ!栗の入った... | トップ | 大切に使います「つみき家具... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事