浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

悶絶の美味しさ!栗の入ったパテドカンパーニュ in BarGONZA (バーゴンザ)

2022年09月22日 | グルメ イタリアン
コロナ禍で、すっかりご無沙汰しちゃった野毛で一番のお気に入りのBarGONZA (バーゴンザ)。

前菜のメニューだけでも盛り沢山。

先ずは泡で乾杯🥂

前菜3種は生サラミ、シシトウの素揚げ、栗の🌰パテドカンパーニュ。
栗がゴロゴロ、ナッツとの相性も抜群だ!

桃のカプレーゼ ストロベリーソース、チーズ、桃が三位一体てなり、更に黒胡椒が味を引き締める。流石のゴンザのシェフ👩‍🍳だ。

ビール

明太子のアヒージョはコンガリと焼かれたフランスパンをオイルに浸して、更に上にたっぷりの明太子を置いて贅沢に食べた。

白ワイン下さい!美人の奥様がその料理に合うワインをチョイスして出してくれる。

レバー、チーズ、ステーキ。
チーズの2種が大好きなパルミジヤーノレッジャーノ、ゴルゴンゾーラだったから嬉しい。
何を食べても美味しいし盛り付けも美しくて感動。

最後は白ワイン,更にお代わりのもう一杯。控えめに今日は5杯😄 
で、大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


今日はムエタイのレッスン中に同じレッスン仲間だったブラジル人とのハーフのお尻プリプリちゃんが出産した二ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれた。
ムエタイのレッスン中だからグローブ🥊を慌てて外すも手が汗だくて。
他2名も同様。汚い手で赤ちゃんを触ってはいけない気がして手を出さず顔を見て可愛いを連発。
でも直ぐに帰っちゃった。「誰も抱っこしようとしないし触らないから気に触ったかなあ?」
と私が言うと「大丈夫。自分もやってたから分かるよ!」と他2名。
うん!確かに!レッスンを邪魔しちゃいけないと思ったんだろうな🤭良い子だもん。

それにしても出産後も変わらぬ美体型で、スパッツ姿。
相変わらずお尻プリプリ。
早くムエタイに復帰して美尻でキックをして欲しいと思う浜ノミクスにポチ


Bar GONZAダイニングバー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.3



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会ランチにお勧め in 本... | トップ | 美味しい店を発見 in ビスト... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事