浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

葡萄のシェイク

2022年08月06日 | 日記
今日は一人でマークイズをふらふらしていたら、更新をする時間が無くなった😅

暑いから涼しい写真を載せておこう。
先日ベイマリに行った時にリンツで一休み。
見本写真と何も違わない葡萄のシェイク。
上のホワイトチョコレートが倒れているだけの違い。偉いリンツ。


夫がギフトカタログから選んだマンゴー🥭
うん、私も嫌いじゃない。がっ、マンゴーの芯は鉛筆の芯より分かりづらい。
急に包丁が入らなくなる。
加工してパフェとかフルーツサンドで出されたら喜んで食べるけど自分で剥いて食べる物では無い。フルーツはさくらんぼと苺以外は買ってまでは食べないな。
贅沢な実は夫。芯の周りだけを舐め舐めした私。肉の争奪戦だとそうは行かずの後家の腰巻。


お腹が空いて空いて仕方ないと思っていたら2キロも肥えた😅
お腹周りと足の肉付きが良くなった。
空腹の時は皆様、どう凌いでいますか?
ヨガ友に相談をしたら干し芋と言うので渋々買ったら苦手。
戦時中の食べ物じゃん。
そもそも大掛かりに歯を🦷大改造中の私には危険。
ヌッチャリ感が歯の詰め物が取れる予感満載。
夏バテとは無縁!高校球児程の食欲にトホホな激太り中の浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛々しい蕎麦 in 七福 志な乃  | トップ | スタンプ3個でカレーが半額 ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事