浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

嬉し楽し美味しい in エスペランサ

2024年02月08日 | グルメその他
数日前に馬車道8を出た後は、もう一軒行こうと「エスペランサ」へ。

ワッホー!木の梁が重厚感を出して雰囲気が抜群だ。
メキシカンソングも帽子とギターを手にオーナーが熱唱をされていて楽しい。

では乾杯。

カマンベールチーズ焼き(確かこんな名前)
パンを浸すとチーズが伸びる。
わーい!と2人で喜びながら食べた。

歌が盛り上がっているので、友達が拍手をしてますな。
一軒めで食べて来ちゃってあまり量が食べられず、お店に申し訳なかった。

生ハムは上等な物だった。
生ハムは生だけに安いのは美味しく無いからすぐに分かる。
ココの生ハムは完璧だ。

友達も私も帽子を被ってマラカスを鳴らしノリノリで楽しい夜だった。
お店の方もフレンドリーだし料理は最高だし、これからは通っちゃう。
夫がメキシコ料理好きなので喜ぶと思う。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


エスペランサメキシコ料理 / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★★ 4.9

スポクラの忘れ物三大巨匠と言われている(勿論一位は私だ)内の2人が休会中で寂しい😔。
一人は病気で、もう一人は骨折中だ。
私が二人の分まで忘れ物を頑張らないといけない。
一昨日もスポーツ用の下を忘れ101円でズボンを借りた。
今日もTシャツしか持って行かず、また101円でズボンを借りた😫
スタッフさんに「忘れ物三大巨匠の内で二人が休会中だから二人の分まで忘れ物を頑張っている。」と言うと「いや、、、別にそれは頑張らなくて良いんじゃ無いですか?」と返された。
へへへへへへ😂幸い病気だっだ友は順調に回復しつつ、骨折した友達もギブスが2,3日後には取れるらしい。忘れ物三大巨匠の揃い踏みが待ち遠しい浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき南そばin 藪蕎麦 | トップ | チョコレートが無くなった in... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事