浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

蕎麦屋の冷やしシリーズの季節 in 富士美

2024年05月06日 | グルメ 和食
GWなのに全く1日も予定が無い😆
やっと終わったよ。ゴールデンウィーク。
運転をしていて車が少なく運転しやすい事だけを実感したゴールデンウィーク!


靴👠の修理で山手駅まで来たので、ついでにランチ。
冷やしシリーズが楽しみな季節になった。
蕎麦屋の冷やし中華は蕎麦麺なの??確認をしたら中華麺だった
何だか変なことを聞いてすみません。

冷やしキツネ蕎麦!
ワカメたっぷりでヘルシー。
苦手なカニカマは頑張って食べた😥
お会計の時に喉飴を一個下さり有難い。
もう治ったけれど直近まで風邪🤧をひいていたので有難く冷蔵庫で寝かせます。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

ほぼ毎日食べるセブンの皮剥きりんご🍎
「自分で剥きなよ〜。」と言われそうだけれど違うんです。
りんご🍎一個は多い。4分の一個程の新鮮りんごを毎日食べたい。
サティにも剥いたのが同じ量であるが味が全然違う。
サティのはボケてエアー感がすごい。
普通に言うとパサパサと言う事です。


ゴールデンウィーク !おつかれ様でしたの浜ノミクスにポチ
(あっ!マセラティから連絡無し😩連休明けの明日かな?)

 
レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼろ昆布におぼろ癒される ... | トップ | 作り立てのホワホワサンド in... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事