浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ビールの種類が豊富 in 関内ビアホール トマト酒場

2018年12月02日 | グルメその他
野毛ばかりを徘徊するので、たまには関内をパトロール。
一軒目は駅前のセルテの6階の関内ビアホール トマト酒場に行ってみた。

乾杯。
ビールは駄目!ハイボール!ハイボールと分かっちゃいるが止められない。
ベルギービールはフルーティーで美味いっす。

プッリプリのウインナーは辛口で美味

2杯目もビールにしちゃった。
ベルギー麦酒だと同じ500円でも量が少ないと思いサッポロの生。
酒に卑しいよなあ・・自分。

鶏レバーのパテ。パンが温かいと尚良いかもな。

可も無く不可も無く駅近で便利に使える感じかな。
ご馳走様でした。

関内ビアホール トマト酒場ビアホール・ビアレストラン / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



杏ちゃんの心臓が肥大して調子が悪いと書いたけど・・
肥大した心臓は、これ以上肥大しない様にと飲み薬を続けるだけなので相変わらず水を飲んだ後は咳き込み苦しそう。
今までの倍は水を飲むのでオチッコも2時間に1回位は外に出さなきゃなので、なかなか長時間の留守が出来なくなった。

親だと、どんなに代わってあげたくても代われない咳に胸が苦しくなりますよねえ。
残された日々が、どれ位なのかは分からないけど、どうか穏やかで幸せな日々を積み重ねられます様にと願う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のご馳走 in デュ・ヴァン... | トップ | 予約は3日がかり!ミシュラン... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事