浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

和食が恋しかった in キッチンさし田

2019年10月06日 | グルメ 和食
ラスベガスの2日目の朝食をアップしようと思っていたけれど一日中、忙しくて更新が遅くなったので簡単更新ですみません。
帰国したら和食が恋しくて・・スポクラの後は一人で「キッチンさし田」へ。

いかにも街の小さな定食屋さんと言う感じが落ち着く。
13時過ぎだったので空いていた。

もう、とにかくフライドポテトが付いていない、あっさりとした物が食べたい。
焼き鮭定食をお願いします。

ランチ時の一品サービスは、ねばねば「めかぶ」で。

ご飯は半分で注文をしたので30円引き。
今更ご飯を控えてもラスベガス滞在中の暴飲暴食に因る2キロ増は簡単には戻らない
鮭の塩加減がとても良くて美味しい和食を堪能出来て幸せでした。
ご馳走さまでした。また行きまっしょい。

キッチンさし田居酒屋 / 山手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


杏ちゃんが吐いたのと心臓のお薬を取りに行く頃でもあるので病院へ。
日曜なので激混み。
病院の怖い杏ちゃんは隅っこで隠れている・・つもり

隠れていたのに「杏ちゃん」と名前を呼ばれてギョっとしている。
老犬なので体調も安定せず何かと心配だけど、少しでも長生きをしてくれればなあと。
保健所で殺処分の所をギリギリで助かったんだもん。
その時に収容され亡くなったワンコの分まで生きなきゃね。


今日のポストセブンの「深田恭子 酩酊状態でラーメン店から出る時の姿」の写真にびっくらこけた。

東京ガスか何かのラムちゃんの「だっちゃ」にはイラつき年甲斐も無いと思ったが今日のこの写真を見ると年相応(いやもっと)に肥えており何より酩酊状態(私の毎夜)の深田恭子さんに何だか意外に良い奴なんじゃないか??と評価をアゲアゲにする浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しすぎる日本のトンカツ... | トップ | ラスベガスで朝食を »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事