浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

行って来ます

2023年10月30日 | 日記
さて、これから宮崎に帰る。
いつもは横浜から高速バスで行くけれど、今日は浜松町からモノレールにしたら眺めが良くてテンション爆上がり。

カード会社のラウンジで先ずは青汁。
まだ時間がある。

えへへへ(へらへらするな!)
ハイボール500円も飲んじゃう。
濃くて美味しいなあと思ったら私ですら避けて飲まない禁断のアルコール9%。
グラスに氷が入っていたのでゆっくり薄めて飲んで搭乗します。
飲んべいの旅の始まり始まり😆
宮崎に到着した。
食べたい物がありすぎて😁

旅行中も更新はするつもり。
高千穂に行って阿蘇の温泉に入る予定。
のんびりとして来ます
それにしても秋冬は着る物が厚いから鞄の中が嵩張りますね。
ではでは良い1日を






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンと豚骨ラーメンの同棲... | トップ | 阿蘇に来ました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事