浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

結局カロリーが高いと美味しいは比例するのよね in パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店

2019年12月19日 | グルメ カフェ
昨日のブログの続き。
アライヤネストを出た後は、もう一軒行こう
いつも通りの酔っ払いのオトッツアン状態で2軒目はパブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店 へ。

大箱だから空いてるだろうしね。
また乾杯。

あっさりとした枝豆も美味しいけどクドっこい枝豆も美味しいんだなあ。コレが。
唐辛子がピリリとして、酒が進むわいな。

あっ夜に絶対に食べたらダメな奴。
飲むと誘惑に弱いっすそして美味しい~

ハイボール下さいな。

高カロリーついでに(何のついで?)に唐揚げも行っちゃうよ
もう良いのデブ上等
ご馳走様でした。
ティキティキはリニューアルをして未だ勢いがあり平日でも満席に近かった。
が、今は無きヤシの実ブラでハワイアーンのフラダンスが無くなったのが、ほぼオッサンの私には残念なりよ。
ご馳走様でした。大型店なのにトイレも清潔に保たれ良い店だと思う。また行きまっしょい。

パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店ダイニングバー / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



母が脳梗塞で入院をしたらしい。
驚いたが、大分軽く麻痺は出ておらず吐き気と眩暈で2週間位の入院で済むらしい。

残り少ない今年は到底お見舞いに行けないので来年早々に行かなきゃだ。
義両親も同じ感じで入退院を繰り返しているのでお気楽な私も何かと大変だ

姑の家に顔を出すのは気が思い
干し柿・蒸し芋・甘酒の戦時中のおやつ3点を無理強いするので

いやいやいや好きな人も居ると思うよ。私は苦手ですと何回言った??????
明治のミルクチョコレートでも出してくれればいくらでも食べるわ(ロッテは嫌よ)と思う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップオーバーを知っている... | トップ | 努力しませう in Tam-bo そ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事