浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

JAL Cクラス機内食9月 サンディエゴから成田

2019年11月25日 | JAL F・Cクラス 機内食
ラスベガス・サンディエゴ旅行7日目

ラウンジを後にして機内へ。
「エコノミークラスもビジネスクラスも満席でございます。有難うございます。」と機長がアナウンスをされていた。
自分も滞在しておいてサンディエゴに何の用事で??と思っちゃう。

隣の席が、おとっつぁんなんだけど、パーテーションを上げ辛いなあ。
おとっつぁんも自分から上げるのは女性に失礼だと思うのか上げない。
困ったな・・・・。食事のタイミングで仕切らせて頂きました

まずはワインとスナック菓子。
行きでは貰わなかったからCAさんの裁量かな。

往復共に前もって和食を予約していた。
食べる事には抜かりなし前菜。

洋食に飽き飽きとしていたので一つ一つが本当に美味しく感じられた。
酒のアテに良い物ばっかり

久しぶりの味噌汁の美味しさったら

デザートと緑茶でご馳走さまでした。

2食目の和食。鮭は大好物なので嬉しいっ。
JALの機内食は満足満蔵でご馳走さまでした。

ラスベガスサンディエゴ旅行の日記は今日で終わりとなります。
長い間、読んで頂いて有難うございました
今迄、海外旅行で痛い目にあった事は皆無だったので、勉強になった。
どんな時にも油断大敵敵はいつでも周りに居ると思って注意をしないといけませんね


まだ結婚できない男は、視聴率が振るわないみたいね。
絶対女性陣の配役の悪さだって。
夏川 結衣さんは怒った演技も丸みがあったけど吉田羊は女のヒステリーにしか見えず刺々しいもんな。

私が思うに、吉田羊の役は深津絵里ちゃん。
喫茶店の稲盛いずみ(ボトックスの打ち過ぎが表情変わらず)は大塚寧々さんが適役だったと思うな。

そして隣人のパグを飼ってる「あなた誰??」の人は犬に馴染まないんだよね。
飼い犬と飼い主は顔が馴染まないと違和感がある。
あのパグと顔が馴染むのは誰かな・・・???
岡副真紀ちゃんじゃんこれからドラマのキャストは私に聞きなよと胸を張る浜ノミクスに・・・・いやいやいやいや・・・・のポチ


レストラン・飲食店ランキング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお取り寄せ! | トップ | 温泉に来てます。何処でしょ... »
最新の画像もっと見る

JAL F・Cクラス 機内食」カテゴリの最新記事