浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ラゴットポークでご満悦 in キッチンさし田

2021年08月17日 | グルメ 和食
緊急事態宣言でランチのみ営業の「キッチンさし田 」さん。
店の前の駐車場に2台分のスペースがある。
車を駐車するのにモタモタとしていたら丁度、大将が外に居る時で誘導して頂いた。2人乗りのチビカーで、どんだけ下手なのよ!と自分でも思う😂 
通常はホワイトボード一杯に本日のお勧めが書いてあるのだけれど・・。
外でビールが飲める様になったら真っ先に駆けつける!
ご飯は少な目なので-20円の1130円の定食。
ZIPでも放送されたラゴットポーク。
野菜たっぷりのトマトソースは、ほんのりとカレー粉の香りもして食欲をそそる。肉厚ジューシーなラゴットポークはご飯の上にポンと乗せて食べると、いくらでも食べられちゃう。
テイクアウトで私用の銀鱈の煮つけ。
蟹クリームコロッケも夕飯用に。
塩肉じゃがを作る予定だったけど、他に何を作ろう?と思っていたので丁度良かった。写真だと分かり難いけど、かなり大きめ。夫が美味しいと大喜びで食べていたので助かった。
料理は一品を作ると力尽きるんですよね。
スポクラだと一日に何レッスンもする時があるのに何でだろうね?
やる気の問題ですな。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

キッチンさし田居酒屋 / 山手駅
昼総合点★★★★ 4.5

ヨガ友が「そう言えば韓国のプロ野球選手はタトゥーが解禁になったらしいね」と言う。
「ええ~っ!今まで駄目だったの?」知らなんだ。
タトゥーが無くてもオラオラの輩感が半端ないな。
ガムをクチュクチュと口を開けて噛むからガムの色まで見えて小汚い。
タトゥーを気にする前にマウンドに国旗 を立てたり、日本に嫌がらせをしたり考える事は他に沢山ありますよ!と思う浜ノミクスにポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏一番近い海 in bills ... | トップ | 厚切りチェダーチーズが旨し... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事