浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

バスクチーズケーキ in ボン ボヌール

2022年12月28日 | グルメ カフェ
銀座の金沢でランチをした後は三越の4階の「ボン ボヌール」でお茶にした。

フレンチのカフェは珍しいなあ。

店内も良い雰囲気。
流石の銀座は色々お洒落だ。

こちらはJUNちゃんのメープルシロップ付きのバスクチーズケーキ

私はクランベリーソースのバスクチーズケーキ

ソースの色が濃くてオムレツにケチャップ掛けたみたいに見えますな。
甘酢っぱくて美味しかった。

コーヒーとセットで1500円位。
スタッフさんも丁寧だし大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

ボン ボヌールカフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0

がっかりだ。宮崎で行われる侍ジャパン対ソフトバンクのチケットが落選をした。父が、肩を落とすなあ・・と思うと未だ報告出来ずにいる。
母が入院中の中で何か楽しみが出来れば良かったのだけれど。

後は1月7日に再度販売されるみたいなので一応トライしてみる。
ローソンのロッピーで手続きをするらしいが並ぶかしら??

母は佐世保の病院から宮崎の病院に無事に転院をした。
お葬式に急に帰らないといけない事になるかもしれないと思い、全く忘年会の予定も入れなかったけれど、新年会は出来そうだな😀 
一息付く浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリーも楽しめて嬉しい... | トップ | 大好きなチーズ専門店 in ch... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事