浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ゴルゴンゾーラのニョッキが超お勧め in オイノス野毛

2019年12月24日 | グルメ イタリアン
昨日のブログの続きです。

2軒目の「ほていちゃん」を出た後は土日なら3時から営業をしている「オイノス」へ。

15時のオープンと同時に行ったので先客もおらず、ゆっくりと出来た。

ザックリとメニューは、こんな感じ

飾られていたポインセチアもクリスマスらしくて良いな

7番バッター またビールに戻って乾杯。
明らかに写真の角度がオカシイ

前菜の盛り合わせ。
少しずつ色々な物が食べられて嬉しいな。
レバーペーストが美味なりよ。

ローズマリー風味のポテトもコンガリサックリで美味しい。

8番バッター ハイボール

大好物のゴルゴンゾーラのニョッキ。
チーズは濃厚だしニョッキはモチモチだし美味しい~。黒コショウで味もしまって尚旨し。
満足満蔵でご馳走さまでした。また行きまっしょい。

オイノス 野毛イタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



昨晩は夫と夕飯へ。
二部制なので八時で入れ替えになりますと言われていたのだけど心配無用。
一部スタートの人達で誰よりも遅く来たのに誰よりも先に食事・会計が終わって帰ったわ

レストランに到着した際に入口でスタッフさんが「上着をお預かりします」と言うと夫が「色々とポケットに入っているから大丈夫です。」と断った。
財布・携帯・タバコ等々入っているからかな?!と特に不振に思わず着席。

最初にビールで乾杯をすると、夫が「あっ・・そうそう」とポケットの中をまさぐる。
一瞬よもやクリスマスプレゼントのサプライズでもあるのかと思った。
が、取り出したのは骨皮筋衛門の夫の必需品「カロリミット
自分が飲んだ後で勿体ぶって「要る??」と聞いたので一応貰ったけど。
紛らわしい。そりゃそうだ。大学生の頃から、そんな素敵なサプライズなんかした事が無いじゃんね。
ポケットからネックレスの箱でも取り出すかと思ったら「カロリミットかーい」ツッコむのも面倒なので心の中で悪態をついた浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼろは着てても心は錦 in ふ... | トップ | 横浜手土産でNO1だと思う i... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事