浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

イチロー選手 28年間の野球人生!お疲れ様でした

2019年03月22日 | イベント
3月20日
イチロー選手の応援へ東京ドームに行って来た。

まずは日本とアメリカの国家斉唱。
イチローの最後の試合が母国日本で良かったな。
マリナーズは最高の花道を用意してくれたよなあ・・。感謝と感激。

始球式は佐々木選手でキャッチャーが城嶋さん。
ドーム大盛り上がり。

イチロー選手頑張れ!気合を入れて応援しまする。

イチロー選手。
ずっとワクワクさせてくれて有難うございました。

黙々と仕事をして結果を積み上げて来たイチロー選手。
頑張れ

カッコ良かった。本当にカッコ良かった。

イチロー選手の引退は、この翌日に発表されるのだけど、恐らくイチローの試合を見るのはこれが最後だろうなと思っていた。
瞼に焼き付けねば。

私も友達のお嬢様にイチロー選手を応援する為の大団扇を作って一人でサンフランシスコまで応援に行ったよな。

当たり前だけど周りも皆イチローファンで一体感が半端無い。

予断だけど・・私の前の席はサンドイッチマンの伊達ちゃん・・・(嘘ですが、後ろから見るとそっくりですよね)

並び屋さんに発売4時間前から東京ドームに並んでもらって「その時に取れる最前の席を」と依頼したのですが、行ってみると思ったより遠かったなあ。
それ程に人気のあるチケットだのだなあ・・。ゲット出来て良かったな。

イチロー選手がホームランを打った時は家で大歓声!
夫に「煩い」と怒られたな。

忍者の様にハラリとキャッチャーのタッチをかわしてホームベースにタッチした時も凄かったなあ。
泥臭く一点でも取りに行くイチローは日本の侍。

ソックスを外に出して試合をするイチローは野球小僧と言う感じが好きだったな。

WBCの時に韓国相手にサヨナラのヒットを打った時は、なんとスカっとした事かっ。

徹底したプロ意識は時には揶揄されたりもしたけど、ここまで努力を継続して来たのは誰もが頭が下がる思いだろうなあ。

イチローを見られて幸せな気持ちで東京ドームを後にした。

そして昨日の試合。
菊池雄星君がワンワンとイチローの胸で泣いていたのが嬉しかった。
イチローを称え尊敬してくれて有難うと思いながら一緒に泣いた。
イチロー選手が「短い間だったけど雄星は本当に良い子」と言っていたので今年は田中マー君、大谷選手、そして菊池雄星選手の三人を応援をしよう。
イチロー選手の第二の人生も輝かしく幸せであります様に。
そして18歳の一弓ちゃん(イチロー選手の愛犬 柴犬)も、もう少し長生きをしてイチローを癒してあげてねと思う浜ノミクスにポチ
レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェオーレがぬるい in 俺... | トップ | せっかくの和食はビュッフェ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事