ソフト野郎のハードな思い

”朝日ににおう山桜花”に心酔し、パソコンを趣味とし、草花を愛し、ファジーな世の中を直進する不器用男の独り言

海から地下へ そして地上へ、、、、次はどこかな????

2014-05-13 18:09:05 | 農作業

傾いちゃった (@_@) !!!!

 

これは理由ははっきりしているね。
しかしよくできてるね。ツインのビルで片側が傾いたのだって。
そしてこれの修復はできなうので取り壊すことになるだろうね。

恥ずかしいから急いで解体するだろうけど、あまり急ぐとお隣さんに影響が出るよ。
多分同じ工法で韓国得意の手**をしたのだろうから、今のが無くなれば支えがなくなったと同じ事になり、また**よ。 

いくら仕事がないかえらと言って、そこまでしなくっていいのにね。

先日韓国軍隊の武器について書くよと言っていたけど、しばらく休みますね。
このように続けば先が怖いね。

繰り返すけど決して喜んではいないのだよ。
こんな状態では先進国の仲間にはとても入りににくいと思うが、、、
そうなったら、沈み込んで、日本を罵倒することが出来なくなるのではと、、
さみしく感じているのだよ。

何せ支那と朝鮮のおかげで平和ボケの同朋の目を覚ましてくれたのだからね。

敬意を表して、韓国語で

 

대단히 감사합니다.,,,本当にどうもありがとうございます。

진심으로 감사를 드립니다.、、、心より感謝申し上げます。

은혜는 평생1000년 않겠습니다.、、、御恩は1000年も忘れません。 

おまけですよ ^o^

  

(こちらは先日、ビル解体中の足場が倒れちゃったのです。これはおまけですが、、、)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿