三休ブログ

三休ブログ

人形供養 円宗院

2008-01-13 06:31:36 | 人形供養

神奈川県平塚市の円宗院で人形供養法要を厳修いたしました。

Dsc00764

年末の大掃除にでてきた古い人形さん。感謝の心を込めて供養する。

近所の方が、人形をもってお参りになります。

遠方の方は、宅急便でお送りになります。

また、亡くなった方の遺品を送られた方も・・・

1月6日9時より、参拝の方々とともに、人形供養

ご一緒に、般若心経を奉読。

ネットで見たと、南足柄よりお参りになった方に、お助け地蔵の話をすると、偶然にも日立製作所の関係の方であることがわかりました。

不思議なもんですね。目に見えないご縁がつながっています。

人形供養と共に、CDや古本をお送りくださいました方へ

東京本寿院にまとめて、シャンティ国際ボランティア会へ寄付いたします。

アジアの恵まれない子供たちのためにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿