おたつ&オハナ forever

32歳の若さで逝ってしまった弟おたつの話&遺された愛犬オハナの平凡な日々の記録

新しい家族~オハナ~

2009年04月01日 21時22分42秒 | 日記
2009年3月16日(月)
まだ朝日が昇り始めた薄暗い頃
オハナが実家にやってきた



・・・・オハナ・・・・

ゴールデンレトリバーの♀
4歳と2か月。

オハナは都内で
弟おたつと二人で
それはそれは仲良く幸せに暮らしてた


だけど、
これからは
おたつの実家で
おたつのおとん、おかん、おばあちゃんと
一緒に暮らします


こんな事になるなんて
オハナだって
想像できなかったよね・・・・

・・・だけど、オハナは、こうなる事
心のどこかで、知ってたのかな・・・・・

おたつも無意識に知ってたから
一生分の愛情を
注げたのかもしれないね


オハナの笑顔、
守ってあげなきゃ


↑実家二日目のオハナ
やっとぐっすりできるようになってきたみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るのオハナ! (リッキーパパ)
2009-10-25 20:02:39


大切なもの。


オハナは、良くわかったよね。


リッキーパパは、見守ってるよ!


返信する
リッキーパパさん (ねぇ様)
2009-11-21 19:11:57
すべての日記にコメント
ありがとうございます<m(__)m>

さすがですね・・・・(T_T)

あたたかく見守って下さり、
感謝感謝です♪
返信する

コメントを投稿