おたつ&オハナ forever

32歳の若さで逝ってしまった弟おたつの話&遺された愛犬オハナの平凡な日々の記録

ちょこっとお散歩して、その後…の巻!!!!

2010年02月08日 00時33分13秒 | 日記
玄関でオハナとおばあちゃんがにこにこで迎えてくれました。



「ねぇ様、お散歩ですか?」
いやいや、ちょっと、お待ちなさい。
その前に、見てもらいたいものがあるのよん

・・・・ちょっと前までは、数分間、
私の足の間に入ってきては、触って触って攻撃をしてきたのに、
あれれ?喜び表現、少なくないですか????

ま、それはいいとして、
オハナはん、ちょっとこれ見て


「うまうまですか?それとも、お散歩ですか?」

いやいや、これこれ

ねぇ様の家に、オハナの弟が居るんだよ、とらじって言うの。よろしくね
と、携帯の待受のとらじを見せてみました


「何だかよく見えませんよ。」

ありゃりゃ

ま、いずれ、ご対面するんだし、とりあえず、
お散歩いこうぜい


「♪♪♪」
おぉぉ!!目に光が宿りました


「ささ、早く行くですよ!」

はい、はい


「ねぇ様、こっちですこっちです!」

やっぱりお散歩は短くても好きだよねっ







帰宅してすぐのオハナ ↓。
しおらしく、くったりオハナはん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿