本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

2011年 兵庫トレーナーズクラブ訓練競技会~放課後は大騒ぎ~

2011-02-14 | 競技会
5時間近く車を走らせ参加した競技会も、

会場に着くなりあっっっっっという間におわり、あとは楽しい放課後。

もともと、先輩犬ドルチェ君のオビディエンス競技の観戦をしたかったポシェ家。

会場入りが遅れて、またも希望はかなわず。


気を取り直して、ドルちゃん先生に質問タイム。

あれなぁに? これどうするんですか?etc.

ポシェパパも普段から疑問に思っていたことを質問したらしい・・。

ドルちゃん先生はとても丁寧に答えてくださり、パパも納得できてスッキリした様子です。

そこへ、ポシェットの訓練所のお友達もやってきて、ぱちり


ポシェットはどるママさんと、お散歩

ど:(ぽしぇちゃん、ウチへ来たらおもしろいで~)
ポ:(パパも一緒でもいいんですか?)
ど:(・・・・・・)

その間にパパはジョリ君を抱っこ

ジョ:(また、このおじしゃんでしゅか~)

シャンプーしたてで、いいにおい~


先生:(ポシェちゃん、ドルとおなじくらいの10㎏・・?)
ジョ:(ボクのお兄ちゃん先生でしゅ)

そのうち、ジョリ君はポシェ家のお友達のところに遠征

(遊んででしゅ

どこに連れて行っても物怖じしないジョリ君。

ビビリのポシェットに少しその強さを分けて欲しいな。


今度は黒白隊で、記念撮影




ジョリ君、ドルちゃん先生が気になる・・・・。


会場では、以前競技会でご一緒したハンサム・トライ「こたろう君」と再会


今回は、お仕事の都合で参加出来ず、またの再会を約束してお別れしました。



チャンピオン戦


今度はロゼットと一緒に

ポ:(ジョリにはお母ちゃんのロゼットを貸してあげます。ワタシはパパのロゼットよ)


いったいいつまで続くのか、集合写真撮影部。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-02-15 10:50:58
放課後、楽しかったんですね♪
なによりジョリ君が一番楽しそう(笑)。
最後の私はパパのロゼットよってセリフ、笑っちゃいました。
シェルティのお友達、一杯居るんですね。
どるママ様とポシェットちゃん、会話弾んでそう~。
あ、DVDのシェルティって、ドルチ君ですか!?

返信する
Unknown (キムラズ)
2011-02-15 16:24:04
普段会えない人、ワンコに会える競技会、いいですね

相変わらず元気いっぱいのジョリ君!
遊びたそうに誘うポーズがかわいいです

みんな大きなリボンがとってもよく似合ってます

ハンサムこたろう君とクールビューティーポシェットちゃん、なんだかとってもお似合いですよ
返信する
お疲れ様でした! (パロミノ)
2011-02-15 20:05:43
まずは、W5席おめでとうございます
まさかの雪で大変でしたね
けど、行って良かったですね~
ドタバタ参加だったようですが、ポシェちゃん、よく頑張りましたね
ポイントカードもGET出来てバン万歳ですよ
集合写真、後ろで野球やってるっぽいのに皆、(ジョリ以外)しっかり集中して、流石ですね~
そして、皆(ジョリ以外)ロゼットがあるなんて、素晴らしい事です!
さぞかし、楽しかったでしょうね・・・あ・・・行きたかった
返信する
Unknown (レクママ)
2011-02-16 04:31:53
コタローくんて誰かに似ていると思ったらお友達のラッシュ君の兄弟でしたよ。
この競技会って放課後が楽しいんですよね。
これがやっぱりサイコーだわ♪
返信する
アイラの姉様:楽しい放課後 (ポシェママ)
2011-02-17 00:44:35
トライのシェル達は初めてお会いしたんですよ。
でも、シェルティならとっても親しみが湧きますね。
小太郎君は、以前にお見かけしたので、勇気を振り絞って声をかけました。

そう。
あのDVDはドル君だよ。
今は、ポシェ家のお宝です。
いろんなところでお友達が増えますね。早く姉さんにお会いしたいです。
ロゼット・・・。
なんでもパパのが一番のポシェットです。
返信する
キムラズ様:出会い (ポシェママ)
2011-02-17 00:48:46
楽しいオフ会でした。
どるママさんに感謝です。
やっぱり、ジョリ君の相手は楓太君しかないようですよ。
小太郎君、かっこいいでしょ?
上の写真のトライっ子となんと兄弟だったんですって。ドラマみたいでしょ?
返信する
パロミノ様:ありがとうございました。 (ポシェママ)
2011-02-17 00:53:40
ポシェット、がんばりました!
飼い主がオタオタしていたのを、しっかりとカバーしてくれました。今思い返すと、感動も新たです。
そのうち、ジョリ君も立派なロゼットで真ん中に立つ日が来そうですよ。
そんな気がします。
こんどは、みんなでクリスタルを持って・・・ね。
返信する
レクママ様:再会 (ポシェママ)
2011-02-17 00:58:52
本当に、こんな出会いがあるんですね。
びっくりしました。

よく似てますよね。やっぱり兄弟なんですね。
この放課後を楽しみたくて、遅刻してでも行きました・・・なんて。
「集合写真撮影部」も忙しかったですよ。

レクママさん、関西出張はいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。