本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

2011年 兵庫トレーナーズクラブ訓練競技会~四国山脈はエベレストか?~

2011-02-13 | 競技会
昨日からの雪は、山間を跨ぐ高速道路を閉鎖したままです。

今日は競技会。一般道では間に合いかねます。

さあ、どうする?


(えっっっ?ワタシも行くの? 留守番してますよ。)

一般道を迂回路して行くと、倍くらいの時間がかかります。チェーンも持ってません。デ、お休み決定。今回の競技会参加は見送ることにしました。

競技会で無理をして、日常の生活に支障を来しては本末転倒というもの。明日は、いつもの訓練所でじっくり練習しようね。

でも、寒いから、シネコンでも行こうかな。

さあ、寝ようっと

そんなとき、そんなポシェ家の事情を知ったブロ友さんから、

「受付けをしておくから、気をつけてゆっくりおいで。昼までに着けば大丈夫だよ。」というお申し出がありました。

ありがとう

幸い、天気もよくなりつつあります。高速道路もだんだんと開通し始め、閉鎖されているのは一区間だけとなりました。これなら迂回できそうです。


急遽、しゅっぱぁーーーつ。加古川めざして、

はじめの予定からは大幅に遅れましたが、10時頃には無事会場に到着。

ポシェットは不安いっぱい。きょろきょろして、いつにも増して落ち着きません。

ポ:今日は休みじゃなかったの。???オロオロ ここドコ。早く布団に帰ろうよ。

そんな不安気なポシェットを連れてリンクに行くと、ゼッケン番号を見つけたジャッジの方から、出陳するようにとの指示がありました。

今回はゼッケン番号順の出陳を徹底するとのことです。

それでも雪で遅れるので、かなり融通を利かせていただきました。

仕方がありません。充分に場所に慣らすことができないまま、不安を抱えて直ぐに出陳です。

先ず、ママとのCD2。休む間もなく、続けてパパとのCD3S。








いつもの調子が出ないまま、というよりこんな時に出るのが本当の力でしょう。

それでも、

不安になっても、パパが(ママが)恋しくなっても、じっと我慢してリンクで一緒に競技を続けてくれました



(その場で、すっくと立ってみましたぁ)

また、少しずつしっかりしてきたね。


ママへのジャッジの講評は概ね良い感じでした。

パパへのジャッジの講評は、苦笑い。でも励ましてくれました。めげずにガンバル、いや楽しむ(by パパ )。

競技会の成績のためには、ハンドラーを一人に固定した方がいいのでしょうが、

ポシェ家はパパ、ママのダブルハンドラーです。

ポ:その分ワタシが大変なんです。
訓練士の先生。:正直、ワタシも大変です。ハイ。


今回、

パパがCD3sで出陳。ポイントカードまで、あと少しでした。5席入賞。


ママがCD2で。95.8点でポイントカードをいただきました。5席入賞でした。

お友達のドル君。


(ボクはオビ2で3位でした。どの科目も出来ましたよ~ )



いつかはポシェットとオビに出てみたいな。

皆さん、おつかれさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


ポシェ家流、文旦のむきかた。

文旦。


チチンプイプイ

お試し、あ~れ~



中身をチョウダイ。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんとんとん、開いてますか? | トップ | 2011年 兵庫トレーナーズ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レクママ)
2011-02-14 08:34:21
W5席&お立ち台おめでとうございます♪
日頃の成果が出ましたね。

アクシデントにも負けないポシェットちゃん&ママさんパパさん素晴らしいわぁ。
今後のご活躍に期待!!です。
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-02-14 13:16:49
すごい慌ただしい出発&競技会参加だったんですね。
それなのにおリボン、二つもゲットなんてすごいです~。
おめでとうございました!!
ポシェットちゃんも誇らしそう♪
あ、ドルチ君とツーショットですね。
賢い子同士はちゃんと隣り合って座れるんですね(^_^;)。
文旦、美味ししですよね。
って、それどうやったらそんなきれいに剥けるんですか!?
ほんまに魔法~!!
私も中身下さいっ(笑)。
返信する
Unknown (ボクのママ)
2011-02-14 13:23:23
寒くても頑張って、おリボンを二つもゲットしたポシェットちゃん、偉かったね。パパとママにバレンタインのプレゼントをあげたんだね。笑顔で脚側行進をしている写真は、ホントに可愛い!
返信する
Unknown (キムラズ)
2011-02-14 14:37:07
記事を見てビックリしました!!
行っていたんですね!!
でも、昨日はお天気がまだ良い方でしたよね・・・3連休の中では
リボンもゲットしてるし、本当にポシェットちゃんすごいです
パパに抱っこしてもらっている写真、嬉しそう
ママに抱っこしてもらっている写真は得意げでかわいいです

どる君もやっぱりすごい
ジョリ君もしっかり表彰台に座っているし

お疲れ様でした

文旦、どうやったらこんなに綺麗になるんですか?
もしかして皮剥き機とか?
それとも本当に魔法使い?
返信する
お疲れ様 (dile)
2011-02-14 15:18:22
お疲れ様でした。

ご夫婦での入賞おめでとう御座います。

私も午前中から『行けたかな?どうなったのかな』と気にはなったのですが、我慢しきれずに午後に電話しちゃいました。

ドル君とリボンで写ってる写真、ポシェットが胸を大きく張ってるように感じるのは私だけでしょうか

ちなみに今回は、夕食は御馳走が食べれたポシェットでしたか
返信する
おめでとう! (aki)
2011-02-14 15:23:56
最初の書き出しで、折角の機会を残念!と思ってたら、運良く行けたんですね。それにダブル5席の快挙とおリボン おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

文旦きれいに剥いてますね。食べやすいようにきれいに過保護してあげるんですね。

私は「ムッキーちゃん」で各房に切り込みを入れて「ご自分でどうぞ!」って感じで写真のように切った皮に入れてさし出します。
「あまり人の手が触ってないのでいいでしょう」って手抜きしてるだけですけど・・・・。
返信する
おめでとうございます!! (きのこ)
2011-02-14 20:23:11
高速道路が心配なお天気でしたが、日曜日に広島でのJKCのショーに関西方面からも、たくさん来られていたのでポシェ家は、きっと競技会に行かれると思っていました(笑)

決断されて良かったですね!!
場慣らしをする間もなくスタートで不安な中でのW受賞、本当におめでとうございます
日頃の練習の賜物&深い信頼関係の証ですね

ゆっくり休まれて、また練習に励んで下さいね
返信する
レクママ様:お立ち台 (ポシェママ)
2011-02-15 18:23:26
ポシェット、頑張りましたよ。
最初はなにがなんだか?って顔でしたが、
次第に良くなりました。
今度はお立ち台に上がらせていただきました。
うふ、いいもんですね。
返信する
アイラの姉:ドタバタですぅ (ポシェママ)
2011-02-15 18:29:37
ポシェット、がんばりました!

本当に、2転3転・・の末のお出かけでした。
パパとおそろいのおリボンが嬉しかったです。
ドル君と並んでなんて、もうないかも。
のんびり屋は写真を撮りやすいんですよ。

文旦は、これが大変ですが、ウケルでしょ?
返信する
ボクのママ様:プレゼント (ポシェママ)
2011-02-15 18:32:20
ポシェット、がんばりました!

嬉しいプレゼントまでくれて、イイコに育ちました。
これも、ママさんの応援のおかげです。ありがとうございました。
皆さんをJCCにお誘いしてますからね。
一緒に走りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競技会」カテゴリの最新記事