本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

プラムの好きなモノは?

2011-12-31 | お散歩
プラムが好きなモノは、やっぱり

:(いいものひろったの)

そんなに棒が好きなの?


:(ワタシにも貸して)


プラムがやって来てもうすぐ6ヶ月。

こんな2頭の絡みも見慣れてきました。


はじめはポシェットがプラムを受け入れられるのか心配しましたが、

どうやらこの2頭の相性はとてもよかったようです。




まっすぐ歩かないなら、置いてくぞ





一年前には思いも寄らなかった、二人と2頭の散歩です。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



「おかえり~」


さあ、ポシェットの大好きなお姉ちゃんのお帰りです。

プラムは覚えているかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いガウンのお姫様 プラム... | トップ | 大晦日の訓練所 プラムのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-01-01 23:59:43
枝、嬉しそうに咥えてますね(笑)。
ポシェットちゃんもプラム君が楽しそうだと気になるんですね。
相乗効果で良い事一杯起きそうですよね。
返信する
アイラの姉様:仲良しな2頭 (ポシェママ)
2012-01-02 02:32:35
いつまでも小枝を拾っては振り回すので、ポシェットまでもが子供の頃にタイムスリップしてます。
仲が良くて、嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事