本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

ポシェットのMother'sDay

2013-07-12 | 犬の暮らし
今日は、ポシェットのお誕生日。

アリスママが大変な思いをして、ポシェット達ブルーマール兄弟をこの世に送り出してくださった日です。



今はみんなそれぞれの家庭で幸せに暮らしています。

ポシェット、そして兄弟姉妹たち、

6歳のお誕生日おめでとう!

怪我や病気に気を付けて、楽しい一年になりますように。


そして、

二日前はプラムのお迎え記念日でした。

あっという間の2年間だったね、プラム。

ウチにきてくれて、本当にありがとうね。






いつものことですが、ケーキはパパとママのお腹に無事入りました!

チーズケーキが美味しかった!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害救助犬訓練  見学 | トップ | 2013  スマイルコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラズ&ふぅた)
2013-07-17 00:13:57
ポシェちゃん、お誕生日おめでとう
ポシェちゃんが生まれてポシェ家の子になったおかげで、私と楓太もポシェちゃんの家族と知り合うことができたよ♪
ありがとう
6歳の一年も、ポシェちゃんらしく

ぽしぇっとちゃん、おたんじょうび おめでとぉ
ぼくがちかくにいても、だいじょうぶになってくれてありがとう。
ぼくは、たまにぽしぇぱぱに ぽしぇっとちゃんと まちがわれるよ。
にてるのかな?
まゆげのとこかな?
ふぅた
返信する
Unknown (シェルティーズママ)
2013-07-17 09:06:53
お誕生日おめでとうございます
6歳ですかぁ、正真正銘の熟女ワンですね。
ますますその魅力に磨きがかかって美しくなって、
可愛い弟君と楽しくお過ごし下さい。
いつまでも健康でね。

<自称ポシェットちゃんの彼氏:ロミ男より>
愛しのポシェットちゃん、おめでとう。
ボクはますます近寄りがたく、そのお姿にドキドキしています。
やっぱり女子は熟女だなぁ・・・、ウチのジャジャ子ときたら・・・・。
七夕の日にボク、お願い事したんだぁ。
内緒だけど・・・、わかるよねボクの気持ち・・・。
返信する
キムラズ&ふぅた様:ありがとう (ポシェママ)
2013-07-24 09:04:12
ポシェットと楓太君のご縁で仲良くなれたんですものね。私達。
ポシェットのママと、楓君のママに感謝・感謝ですね~~。
6歳の1年間はどんな1年になるのかな?
キムラズさん、じっくりとリポートしてくださいね。

楓君へ
初めて会ったときから、気になってたのよ・・・。
でも、上手く遊べなくって失礼してました。
パパにとって、楓君はかわいい甥っ子・・かな?
楓君のことをいつもいつも嬉しそうにお話ししてるんだよ。

今度は一緒に遊びにいこうね。
プラムのこともヨロシクね。
   ぽしぇっとより
返信する
シェルティーズママ様:ありがとう (ポシェママ)
2013-07-24 09:14:44
ポシェットにおめでとうをありがとうございます。
歳を追うごとに元気になってますよ。
まだまだレナ姫には負けないかも・・・・・。
これからの1年、新しい顔を見つけられるように楽しく過ごしたいですね。

ロミオさま・・・・・・・
貴方が見上げてくださるバルコニー。
ちょっと遠すぎるかしら?
ワタシは普通の女の子よ~。

こんど、ママがロミィ君に会いたいって大騒ぎしてます。
いつか、ロミィ君と遊べる日がきますように・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の暮らし」カテゴリの最新記事