本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

季節を先取り

2011-02-09 | 犬の暮らし
昨夜は少しだけ

今朝は

まだまだ乾燥注意報、発令中です。


そしてポシェットは、

早くも換毛期?

立春のころから、ブラッシングの度に、

アンダーコートが抜ける抜ける・・・

茶の間は、いくら掃除機をかけても抜け毛が舞っています。


確かに、急に暖かくなって

夜も布団の上より、ソファーや畳で寝ていることが多くなりました。

それにしても、

ちょっと、早すぎじゃないかな?




晩ご飯のあと、歯を磨きたいポシェパパ。

もうしばらくのがまんです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけよ~ | トップ | しあわせな普通・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-02-10 12:10:05
ポシェットちゃん、もう抜け毛ですか?
若いから代謝良いんですね。
パパのお膝に顎乗せて~、めっちゃ気持ち良さそう♪
これはパパ様、たとえトイレでも我慢我慢ですね(笑)。
うちの職人も似たようなことやってます~。
返信する
アイラの姉様:まだまだ (ポシェママ)
2011-02-13 01:45:12
まだ、春は遠いというのに。

タダでさえ豊かでないコートが・・・。
それに、寒さも戻って、とても寒そうです。
が、本人いたって元気です。
やっぱり寒さに強いんだと実感してます。
ポシェットのあご乗せ。
パパに甘えた時限定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の暮らし」カテゴリの最新記事