金魚姫ノート

金魚のひとりごと。金魚のあぶく。金魚の涙。金魚の吐息。

富田林 八重桜並木(廿山)

2024-04-15 | ひとりごと
   

またしても、新発見の桜の名所。
家から10分の散歩道。
以前焼き鳥屋さんがあって、幹線道路から外れているので、なんだかお忍びの隠れ里みたいと思っていましたが、すでに廃業されていました。
お店に向かう道が八重桜の並木道。
今が満開。
造幣局の通り抜けの気分で、八重桜の下を行ったり来たり。
花から溢れるパワーの独り占めです。
花を少し戴いて、母がいつも作っていた桜の塩漬けを作りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田林 菜の花畑(富田林市... | トップ | 富田林 津々山台公園(津々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事