金魚姫ノート

金魚のひとりごと。金魚のあぶく。金魚の涙。金魚の吐息。

お婆様のおうちのお婆様の絵画(富田林市津々山台)

2024-04-20 | ひとりごと
RuralGarden  (富田林津々山台)
 お婆様亡きあとご自宅でお婆様が描かれた絵を展示。
 お孫さんが、学ばれた紅茶の知識を生かして邸宅カフェを始められました。
「お婆ちゃんの作品を展示」・・・我が家も、母が百歳の時に吉村市長様がお祝いに来られるので、母の年表やアルバムを張り出し、俳画、絵手紙、俳句、新聞ちぎり絵などの作品を展示し「冨貴子記念館」を作りました。
なんだか共鳴するものを感じ、さっそく紅茶をいただきに行きました。
お孫さんは以前雑貨屋さんに勤務されていたとか、その可愛い雑貨の数々も心惹かれました。
   

   

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーリーフ大繁殖 マザー... | トップ | 我が家の外回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事