金魚姫ノート

金魚のひとりごと。金魚のあぶく。金魚の涙。金魚の吐息。

はじめまして

2009-07-04 | ひとりごと

自分が生きた足跡を残したくて、ブログを始めます。

私は金魚姫。

あぶくブクブク。心に響いた言葉をあぶくにして、金魚のあぶくを。

悲しいときには、金魚の涙を。

金魚姫のひとりごとをお届けします。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | イイ女完成の道は遠い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れましたよ^-^ (月姫)
2012-04-11 01:08:40
 金魚姫ってかわいいですね*
苦しいときや悲しいときはあぶくを出すのですね*あぶくで水を清めて 本人が悲しかったり苦しかったりした時もいつも 周りの水のこと考えてて金魚鉢事態が濁らないように工夫してるって なかなかできないことだと思います*
時には水槽から出て泳げるように 月姫さんから天の羽を差し上げます*
透明で見えないけど すっごく価値のある2枚ですよ* (^-^)V 感謝をこめ手*
月姫様 (金魚姫)
2012-04-12 00:29:11
ようこそ~月姫様。
天使の羽根、お待ちしていますよ。

実は金魚鉢はアブクだらけで、ブクブクなのですが、ジャグジーだと思えば幸せだよね・・・って思っている ご気楽金魚です。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事