ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

穏やかな一日〜嵐の前の静けさ⁉️

2023-02-03 21:22:00 | スタッフ日記22-23
今日はまずまずの天候でゲレンデも緩むことなく気持ちよく滑ることができました😅
午前中、中上級と初級へのご入校ありがとうございましたm(._.)m







いかがでしたか?
恐羅漢スキースノーボードスクールでは、あの手この手で皆様の上達をお手伝いさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ゲレンデ情報を少し...

ブナ坂

ヒエ畑

立山





積雪は充分ございます❗️
(すみません、カヤバタは未確認です💦
ブナ坂上部ではお昼過ぎに...なんと❗️
雪...ゆき...SNOWが⁉️ 
ちらりほらり〜(よーく見ないとわからない程でしたが〜あれは確かに雪❄️)

明日はお祭りだ〜‼️
節分祭👹で盛り上がりましょう💕

              from Mitt.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。