ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

イタタタ・・・

2010年07月23日 | 雑感
かなり前に腰を痛めたような気がする。
何時だったのか思い出せない。

そのような意味でも、このブログに書いておくと、いろいろ便利かも・・・と思い立ち腰の痛さを我慢しながら・・ブログを書く事にした。

カテゴリーを体調管理としておけば、前に腰を痛めたのは何時頃だったのか、・・・・大変に便利かな?・・・それより体調管理をしっかりして、何処も傷めないほうが良いのだけれど・・・

まぁ~・・良いでしょう!年齢も年齢ですから、どの様な頻度で膝が痛かったり水が溜まったり、腰の痛みが来たり・・・・何だかそれ相応のブログになりそうな予感・・これはsazae3としては歓迎したくない事なのですっ!

何処が痛いとかいう老人にはなりたくないと言うのが願いでしたから・・・
あまり触れたくない話題なのですっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カサブランカ | トップ | 5分ごとに動きますっ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり触れたくない話題!! (はたやん)
2010-07-24 09:12:30
◆自分も既に老齢域に入ったようで昨年5月の3度目のぎっくり腰が完治せず、右腰痛が残ったままでソフトボールで力一杯のバッティングができなくなってしまいました!!
◆右二の腕のしびれ感や右肩の鈍痛も完治の見込みはないように思います!!
◆右腰以外は機能的には異常はなく普通に使っている時は問題ないのですが使い終わってから症状が出ます!!
返信する
老齢域ですかぁ~・・ (sazae3)
2010-07-24 21:05:14
はたやんさんはまだまだ老齢域なんて言葉とは無縁ではないでしょうか?ソフトボールなども楽しまれておられる方には、忍び寄る言葉ではないように思います

しかし確実に治りにくくなっている事は感じますね。認めたくはないのですがぁ・・

お互い頑張りましよう!筋肉関係はマダマダ回復や増強する事が可能なようですよ!
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事