ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

貴婦人ロール

2010年11月21日 | 

7人の内3人が11月のこの時期に誕生日が集まっている。12月に二人の誕生日が来るので、その時はクリスマスと一緒に祝うことになる。まとまっていて良いと言えば良いのだが、プレートに3名の名前は賑やかだ。

テレビチャンピオンで優勝したと評判の大久保駅の近くのケーキ屋さんまで買いに行ってくれたようだ。3Dのくまさんのケーキである。飾り物の一つ一つも生キャラメルが使われていたり、放映からかなり経過しているのにも関わらずいつまでも行列が出来るのは、そのような理由からなのかな?

貴婦人ロールと名のついたケーキも、貴婦人なる?(sazae3)人が戴いたら(苦笑)それなりに似合っているのかなぁ?・・・ナイフで切ってそのナイフについたクリームを指で個削げるようにしてぺロリと舐めたら・・アレェ・・・・皆から総攻撃ですっ!「貴婦人はそんな事はしないっ!」と叱られました。一番先に味わったせいでしょうか?トホホ・・顰蹙をかってしまいましたぁ。美味しかったぁ・・・・アハハ・・・・貴婦人でしたぁ~・・

     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いつ頃まで出られるかな? | トップ | 作品展 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事