go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

オーストラリア(ケアンズ)旅行記 ①◆Hartley's Crocodile Adventures

2018-06-23 | 旅行・散歩・散策

オーストラリアに行ってきました(*´艸`*)

初めてなので、ツアー参加です。

初日は、早朝動物園に行き、カンガルーやワラビーと触れ合い、コアラも抱っこし、ジャングルクルーズも体験。



とにかくコアラがこんなに可愛いとは思わなかったです(*´艸`*)


コアラ抱っこの写真を撮った後は
ケアンズ市街地に到着



とっても綺麗で感激...♪*゚

まずはランチ🍴( ¨̮ )💕
ビーチ沿いのレストランはどこもテラス席があって、素敵でした(*´︶`*)❤︎







ランチ後チェックインしにホテルへ





夕方また街に繰り出し🌆



スーパーでお買い物(笑)



大好きな甘々もしっかりゲットし、ほぼ1度で食べきりました(*´艸`*)




驚いたのは、コーヒーがとっても美味しい(個人的に好み)

普通のコーヒーでもエスプレッソマシーンを使って淹れてくれます💕



1日にして、ケアンズ大好きになりました。
住みたい街です(*´艸`)


初日歩いた歩数は20000歩超え٩(๑>∀<๑)و♡


to be continued...



ご訪問ありがとうございます





*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



ハンドメイドやってます♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリマー×ブルートパーズ×タ... | トップ | オーストラリア(ケアンズ)旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散歩・散策」カテゴリの最新記事