go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

アクアマリンブレスレット◆天然石ジュエリー

2017-01-10 | 天然石(パワーストーン)ジュエリー


アクアマリンのブレスレット♪

夏はもちろん、冬でも大人気のアクアマリン♪
とても柔らかな波動で、物事をじっくり進める事をサポートする、と云われています(*´ω`*)


◆アクアマリン◆ 牡羊座・双子座・蟹座・水瓶座・魚座の守護石

美しい海の精の宝物が浜に打ち上げられて宝石に変わった、という言い伝えを持ち、神秘的に海色に輝きを放つ石です。

精神を鎮めて穏やかで平和な気持ちに導き、 内面の優しさを引き出し、精神的安定へと導きます。
また、裕福で穏やかな生活をもたらす石であり、恋の邪魔を排除し、夫婦の愛情を甦らせる愛の石とも云われています。

【宝石言葉】
幸福に満ちる・沈着・聡明・勇敢・富

【身体の症状への効果】
目の不調の改善や視力回復を図り、リンパ腺およびリンパ管の病気の治療に使用されるほか、歯の強化にも用いられたそうです。



この品質にしてはお求め易くなってま~す(*´ω`*)

残り1本♪(*^-^*)


◇天然石ジュエリー◇

minne

LOHAS 輝石屋



ご訪問ありがとうございます


*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁ありがと品から◆天然石ジ... | トップ | ランチ◆杵屋@大崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石(パワーストーン)ジュエリー」カテゴリの最新記事