go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

2015年初のパン焼き★ベーグル★日も長く。。。

2015-01-09 | ベーグル作り







今日は、日差しが温かく、風のない日向はとってもぽかぽか良い天気でした。


そして、仕事の帰りに気づいたこと。。。

少しだけど、日が長くなっている(●´艸`)

5時に帰るとき、今まで真っ暗だったのに、今日はほら
うっすら明るい。。。あまりトップの写真と変わらないのは気のせい気のせい(笑)





これから雪が降ったりの寒い時期になるけれど、
日が長くなっていくのは嬉しい(´ω`*)











2015年、初のパン焼きはベーグルから。
オニオンベーグル。。。




クリームチーズとサーモンはさんで長男の朝ごはん。




ベーグルレシピ
Cpicon オニオンベーグル by lov_sweets





今年は、もっともっと自分の好きなパンを焼くことが出来ると良いな。。。







ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 

明日も、小さな幸せ見つかりますように 






☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ★軽井沢チョコレートファクト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2015-01-10 08:04:32
すご~い!
キレイに焼けてますね^^
ベーグルは、もう焼くことはないと思われる私・・・^^;
yucocoさんの焼き菓子&パンは販売できちゃうわ。
自宅カフェとか教室とか将来的にどうでしょ?

返信する
みいこさま (yucoco)
2015-01-10 19:43:40
ふふ。。。自分で焼いて自分で食べて楽しむわ~♪

ベーグル、ちょっとコツをつかめば簡単ですよ~
普通のパンより時間も短くて出来ちゃうので良いですよ。
それに、やっぱり焼き立ては、売っているものより絶対美味しいです^^

みいこさんとお近くなら、にんじんケーキと取り替えてもらいに行くのに。。。^^
返信する

コメントを投稿

ベーグル作り」カテゴリの最新記事