go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★ブロッコリースープ★で朝食

2014-01-17 | 朝ごはん
おはようございます。
昨夜の続き。。。(笑)


朝から野菜は絶対食べない息子たちも。。。


スープなら♪

野菜たくさん採れる(*^^*)



クラッカー乗せれば更にごまかされる(笑)





ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cookin'2★明日の朝のスープ★ | トップ | cookin'★スープ下ごしらえ★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2014-01-17 18:07:21
愛情のスープだわ
うちは野菜がダメダメだわ。ゆいつ食べれるのがレタスと
キュウリ←超薄切りで。フライドポテト、オニオンフライ、
かき揚げ・・・・くらいだわ。ジャンキー

毎日でも、こーいうスープ頂きたいわ。
でも自分のためだけだと面倒で作らなくなっちゃう。
これからは自分にも手間暇かけてみようかしら?
返信する
みいこさま (yucoco)
2014-01-17 22:44:44
私も同じく、自分の為には出来ないです。。。^^;
グリーンスムージーを作っている自分に驚いているもの(笑)
スープも、息子たちがいなかったらやらないでしょうね~(笑)
ほんと、私もよく思いますよ~自分の為に少し手間をかけよう、って。
でもね~難しいのよね~^^;
結局お弁当も作れないしね。
だから、適当なものしか食べていない。。。私こそダメダメだわ~。

みいこさんとこで、愚痴っててごめんね。。。
でもね、みいこさんのポジティブな言葉が今の私には
とってもしみるわ~~~~~♪
いつもいつもありがとう★
返信する

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事