go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

cookin'★夜ご飯★

2014-03-28 | お家ご飯
残業で買い物行く気にならず、
在庫とにらめっこごはん(笑)

でも、一番食べる次男は、お友だちの家でBBQ。ホッ(^-^;


茄子をじっくり焼いて


生姜と麺つゆにつけこむ。


舞茸をエルブドプロバンスとバター醤油でソテー。





肉野菜炒め。


豆板醤たっぷり。


ちょこっとサラダ。




オープン戦が始まり、家の中で拍手喝采夫sama(笑)

また暑い夏が来る。。。(*_*)
春が先ですが。。。



ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cookin'★BLT★ | トップ | ★お買い物★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chica)
2014-03-29 15:40:42
お久しぶりぃ~
今日は久しぶりに時間がたっぷりでき、Macの前で遊ぶ!!
久しぶりにBlogに来て、時間をさかのぼりなから、記事を読んでいたよ。
次男君卒業だったんだね。おめでとう!
寮生活開始で、母の気持が文面からなんだか伝わって来たよ。
私も何度となく、親元を勝手に離れて生活したから、一言「親不孝もの」だったと思うけど、学ぶ物も多くて・・・やっぱり、親には感謝だよね。
春休みを楽しんでね。

また遊びにくるねぇ~
返信する
Chicaさま (yucoco)
2014-03-29 20:52:54
わ~い、久しぶり~♪
元気でしたか??
忙しそうだね。
そうだね、Chicaちゃんは独り暮らししてるんだよね。
親から見ると心配なこといっぱいだけど、
子供にとっては成長につながる第一歩だよね。
私もさみしいけれど、手のかかる次男だったから
今度は自分の時間を満喫しようと思ってま~す^^

忙しい中、コメントありがとう♪
返信する

コメントを投稿

お家ご飯」カテゴリの最新記事